見出し画像

魔女宅の深田トンボ見てきたよ

深田くん演じるトンボはちょっとピュアが過ぎるけどかわいいし歌えるし踊れるし町の人とも仲よくて、要するにいい子。

トンボは前評判通り歌も上手で、たくさん歌声聴けたのが幸せだった!(なんか湧くんのSEVENでもこんなこと書いた気がする)

魔女のキキに対して「呪われるぞ!」と町民を退散させたのも悪気は全く無くて、困ってるように見えたキキを助けたつもりだったピュアなトンボ。

この辺、町田くんにも通ずるところあるのかな〜なんて。


パン屋の窓越しのトンボ、がっつきすぎてかわいすぎる。

ちょっと腰かがめながらあの笑顔とガッツポーズで「お仕事がんばってね!」って毎日言われたい。


片足上げながらの「推力♪」はただただかわいい。

踊らナイトとか、キキ不在のダンスシーンは深田くん中心の配置のおかげで、ずっとスポットライトの当たっている深田くんを見失わずに追える幸せ。

倒れたキキに寄り添うトンボ、町長が押しかけてきた時もマイクには乗せず2人でなんか話しててその内容が気になる気になる。


トンボが空を飛ぼうとする時の曲も掛け合い?つい見入っちゃった。


自分が入った東京公演のカテコ3回目、早めに頭上げてお手振りに切り替える深田くんアイドルしてたし、幕が完全に閉まるぎりぎりまでしゃがみながらバイバイしてくれててかわいすぎた。

完走お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?