見出し画像

今話題のあの人に挑戦!〜地球で鬼ごっこって?〜


いきなりですが、50万円もらえるチャンスが欲しくないですか?

欲しいですよね。そりゃ誰だって欲しいです笑


今話題の地球で鬼ごっこ


なにがすごいかって?


ずばり、勝てば50万、最大100万円もらえる大大大イベントなのです!!!


誰にでもチャンスはある。嘘のようで本当の話。これを見ればあなたに50万、または100万もらえるチャンスが舞い降りる。


あなたはこのチャンス、見逃しますか?


チャンスを掴んでやる!という方は必見です。

わたしならこのチャンス、逃しません。逃さなかったから、今からその情報をお教えしたいと思います。


まずどんなものなのか?


地球で鬼ごっことは、佐々木健二さんという方が行なっているゲームです。


ただ単に地球で鬼ごっこがしてみたい!という理由で行っているようです。

この方なんと世界各国を飛び回っております。

最近は日本でも実施してましたよ!沖縄北海道愛知などなど、、


今回ちょうど住んでいるところにやってきてくれたので全力で探しました。

インスタライブで自分がどこにいるかを情報提供してくれます。それを頼りに、鬼である私たちは探し回ります。


追いかけること2時間、、


なんと他の参加者と一緒に見つけることができました!!!これはほんとに、奇跡としか言いようがありません。

ルール上参加できませんでしたが、写真だけ撮っていただけました。本当に気さくな方でしたわ

画像1

ルールは随時変更したらするみたいなので、要チェックですよ!

もう、オーラから何から何まで、すごい人なのが丸わかりでしたよ。笑

靴がキラキラでした!

そしてお高い腕時計を今回の鬼ごっこで壊してしまったみたいです😂

それに対しても、

壊れちゃったよー!

と、とっても心が広い様子でした。


もう一度言いますが、ルールなど詳しいことは佐々木さんのインスタグラムのストーリーに載っています。随時変更したりするので、必ず調べてください。


調べたらもう、虜です。笑


あなたの暮らしているところにもくるかもしれない。

捕まえれば、あなたも50万円ゲットできるかも、、?


参加するかしないかは、あなた次第。


まずは調べてみてください🤔そこからチャンスは広がります。


さあ、あなたも地球で鬼ごっこの鬼になる時がきましま!

チャンスはあなたが行動すれば、訪れます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?