見出し画像

RS2kRTN200815版公開

RS2kRTN200815版が本日公開になりました。

長いこと不具合が直ったと思ったら別の不具合というもぐらたたき状態が続いていましたが、当方の環境下でテストした所これと言って不具合は見当たりませんでした。
UIのフォントが新しくなり見づらいと感じるのは慣れの問題と許容することとします。

軽くテストした所、主な感想としてとんでもなく爆速(といっても実際には25fps前後だけど)という所が挙げられます。この記事書いてる段階だとまだ他の方のレビューを見てないのでなんとも言えないですが・・・。

ともかく、数ヶ月もの間不具合続きだったRS2Kにようやく安定版(?)がリリースされて安堵でございます。

2020/08/16追記
UIの文字の表示に一部不具合があるようです。どういう条件かはわかりませんが、致命的な不具合というわけでもないので気にしないことにします。

以下はテスト時に撮ったSSになります。

画像1

画像2

画像3

画像4




画像5

残りはジャンパ栓とか。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
フリーの3D鉄道シミュレーター「Railsim」関係の備忘録・雑多な小ネタ書き留めブログ。 その他、艦これ・FGO・コスプレイヤーもやってます。

こちらでもピックアップされています

RS備忘録
RS備忘録
  • 7本

RailSim関係の記事はここにまとめることにしました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。