見出し画像

2022年の振り返り

(現在2024年なんですけど、下書きにこの日記が入ってたので今更ながらアップ。)

さて、2022年はどんな一年だったか振り返って行こうと思う。

【2022年 前半】
・通っていた美容スクールを卒業
・沢山恋したが、最強に上手くいかない(結果、上手くいかなくて良い恋愛だった事が後に判明。)

【2022年 後半】
・仕事をしながら美容系のお店を立ち上げた。
(色々あったので、この一言で終わらすのはナンセンスだが、一言で言うと死ぬほど大変だった。頭と身体がヘトヘトになって本業の仕事でミス連発しまくった。)
・初めてお客さんが来てくれた🌹(嬉ぴ〜)
・結婚相談所に入るも合わなくて1ヶ月で辞める。
(色々試してみないとわからんな〜と思って勢いで入ったが、自分には恋愛結婚が合う事が判明。独身の人は参考にしてくれ。思ったより学びの収穫はあった。)
・運動苦手な私がピラティスを始めた。
(初めて続けられる運動&インストラクターの先生に出会えた!嬉しい!)
・姉と3年ぶりの韓国旅行
(感慨深い…コロナが早く収まったら色々行きたい!)

後半、めっちゃ濃くない???
でも今年、大変だったけど凄く楽しかったかも?!
書いてて思ったけど、誰よりも独身時代を謳歌しているのでは???と思ってしまったw


やりたい夢を叶えまくる事は
超大事やな!!!!!!!!
と再確認してしまった。
来年ももっとハジケます。

--------------------------

ここからは現在2024年の私が書いた文章です。
あれから仕事も(なんとか)順調でして
本業の仕事を昨年ようやく辞めて、
立ち上げた美容サロン一本で経営できるようになりました。
それと同時に将来の事を考えれる方とお付き合いもでき、毎日楽しく過ごしております。

過去の私に教えてあげたい、
未来も楽しいよ〜、自分のしたい事が全部出来てるよ~って。そう思うと楽観的に生きた方が良いですね。

日記って読み返すと面白いですね〜
またちょくちょく書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?