見出し画像

サウナで手を繋ぐ、すなわち愛。

彼氏と初めてちょっと良いスーパー銭湯へ。
男女一緒に入れるサウナを体験。(サウナ用の半袖・半ズボン着用)

サウナは温度毎に部屋が分かれており
それぞれの部屋に特徴があるようだ。

尚、サウナでは絶対に静かにしないといけないと
看板に大きく注意書きがあった。 

入ると清潔なサウナで、寝そべるスタイル。
初めは何人かいたが、しばらくすると彼と2人っきりに。

2人になったので「綺麗なサウナだね〜」と
のほほんとした会話をする。
また人が来たので、2人とも黙る。

「人が来たから話せないな」と思っていたら
彼氏が無言で手を繋いできた。
彼も同じ気持ちだったんだなと思った事に
とても心が暖かくなり満たされる気持ちになった。 

尚、2人とも汗だくである。両者、手汗も滝の如く。
こんなに暑い部屋で手を繋ぐのはもう愛しかない。
(普段、私は気に入らなかったり、暑いと手を振り払う女なのである)

彼氏とサウナで手を繋ぎたいから、
またサウナに行きたい気持ちが30%、
同時に、併設レストランの美味しいスンドゥブチゲが食べたい気持ちが70%。

彼氏よ。また連れて行ってくれ、頼む。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?