見出し画像

たま〜に占いをしてもらう

占いが好き。

だけど占いが全てとは思わない。大事なことは自分で決めるけど参考程度に占い聞くかというスタンス。

色んな占い師に占ってもらって、とりあえず思った事を書いていく。

無礼な占い師、丁寧な占い師、投げやりな占い師、関係のない話が長い占い師、本当に様々ピンキリで存在しているようだ。

電話占い、対面占い、オンライン占いなどを経験した。

色々やってみて、占い師との相性もあるんだなと学んだ。

私が求める占い師は、物腰柔らかで、ケンカ腰ではなく、言葉遣いが丁寧で、無駄に長い話をせず、対策を示してくれる占い師を好む。(まぁ、だいたいの人がそうだと思うが。)

かなり失敗もしたが、結果は

電話占いで1人、オンライン占い1人、お気に入りの占い師に出会う事ができた。

なんなら、お気に入りのオンライン占い師の方は今日出会った。

丁寧で素晴らしすぎて感動してしまった。

良いところだけでなく、悪い部分は対策をちゃんと伝えてくれた。なかなかこういう占い師には出会えない。

そしてやっぱり丁寧で、受け答えが普通にちゃんとしてる。

普通の事だけど、これ本当大事だなーと思う。

占い師って接客業でもあるし、お客さん対応は大事よなぁ。

占い師のコンディションもかなり影響するんだろうなとは思うが。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?