見出し画像

動画編集で稼げるようになる方法

こんにちは!動画編集者兼ディレクターのれーなです!

今回は動画編集でどうやったら稼げるようになるのかを書いていこうと思います🐰

👇 こんな方が読むと役に立つ内容です。

▼ 想定読者
・動画編集をこれから始めようと思っている
・動画編集を始めたけど案件が取れない
・もっと動画編集で稼げるようになりたい

まず、ざっと私の経歴を紹介したいと思います。私は、2020年7月に動画編集を始めました。MovieHacksを受講して約1週間ほどでお仕事をいただき、動画編集者として稼ぐようになりました。そして、11月末に編集チームを作り、ディレクターへとレイヤーをあげました。

私は、ディレクターになるまで営業をしたことがありませんでした。私が案件を獲得していた方法は後ほどお話しします!

それではここから

動画編集で稼げるようになる流れ

について話していこうと思います。

結構長くなるので、覚悟して読んでください!


ここから先は

3,952字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?