見出し画像

【音楽】作曲しました 『いぬもわたしも』

こんばんは。クロシオです。

作曲しました。


先日、『一番Disられている動物を決める』という記事を書いたのだけれど、

この記事ね。

その際に沢山のことわざを調べたんですよ。
んで、折角だからその調べたことわざを何かに使えないかなーと思いまして。

「同じ動物」が出てくる感じ、「同じ韻を踏む」というラップに似てるんじゃない?みたいな感じで、ラップっぽい曲を作りました。

実はついでにガッツリPVづくりにも挑戦…しようとしたのだけれど、段取り決めず無計画に作ろうとするとメチャクチャ大変、そしてたべっこどうぶつ食べ過ぎて気持ち悪くなったので、断念。

次の曲でちゃんと段取り決めて作るぞー。

そんな感じです。是非聴いてねー。


以上、クロシオでした!


回ればいいのよ元々空気