見出し画像

平穏

今日はとても平穏でした。
仕事をする人がいい人だからでしょうか。
このまま出来る限り一緒に仕事をしたいところです。
落ち着いて仕事をすることってなんでいいことなんだ、、何回も今日そう思いました。

やらねばならないこともあります。
次お家に帰った時にしっかりとやる必要があります。
メリハリをつけてやるべきことをしっかりとやっていきたいところです。

あと自分に足りないのは興味だと思いました。
これでいいや、これがこうだからいいやってなってしまうところがあります。
諦めも必要な時はありますが全部に諦めモードだったら楽しくないですよね。
しっかりします。
でも優先順位をつけて今日は睡眠を取ります。
明日も頑張ります☺︎^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?