見出し画像

充電中のリリな


わーーーーなんてこった!
ここ最近、急に病気になってしまった


今はもう元気もりもり!

ご飯も完食したし、歩ける!回復だぁあ!
あと、足パカ....は我慢した😒

早く退院したい!うどん食べたいなあラーメン食べたい🍜って考えてた🥺


実は入院するのは、幼稚園ぶり

夜ひとりなの怖くて、廊下出る時毎回ナースコール押してたなぁ、とか

おしゃぶり昆布大好きで  
病院でいつもパパに何買ってくる?っていわれたら

おしゃぶりこんぶって言ってたこととか

入院中仲良くなった友達のこと思い出して、
途中でお互い病棟ちがくなっちゃたりしたのは

覚えてるのに、顔も名前も覚えてないや。


3歳頃までの赤ちゃんはお腹の頃にいた記憶を覚えてたりするし、

小さい頃の記憶は歳を重ねるに連れて
上書きされて思い出せなくなっちゃうし

記憶って不思議だぁ☁️☁️


調子良い時にアニメ見てたんだけど

気になってた、五等分の花嫁の一期見終わった☺️1.5倍速でね☺️


そしてそして、心配おかけして皆様すいません🙇‍♀️
暖かい言葉ありがとう☺️


ぁぁああファッションショーまで、あと3日!!


仙台PITさんにたてるんだあ!!

よく聞くバンドさんのライブで行ったり、韓国アーティストさんのライブ、高校生クイズ、
JYPオーディションで行った会場だから


なんか、そこにたてるの嬉しい。

次は、メンバーみんなで

モデルじゃなく、アイドルとして立ってライブをしたいな!!!


思ったより早く退院できそうだから、退院したら、ステージに向けて

練習詰め詰めで頑張るぞ!!


おやすみいー!
ってさっき暑くておきたんだけどね😂

また寝る!
起床時間早いんだもん😂


みんな大好き!!おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?