有料ブログ作ったよ!と詩?

今日まで、私は生きてきた。

時に泣いて、死にたくなって、苦しんで、

時に笑って、幸せだなと思って、

死にたくないなぁと感じて……

生きていて、私は一人じゃなかった。

母や父、兄や祖母、私の家族。

私の好きな漫画やイラストを描いている人。

おもしろいエッセイや本を書く人。

いろいろな人の想いにふれて生きてきた。

かわいいイラストだなと思えば、真似してみた。

好きな文書だなと思えば、私も書いてみた。

好きなアイドルもできた。

がんばっている彼女たちを見て、

応援したくなった。

少しずつ、少しずつ、誰かの元気を

分けてもらって、私は今日も生きている。

そして私も「元気ですよ」

「生きていますよ」

「苦しいですよね」

「今日は落ち込む日なのかもしれませんね」

そんな気持ちを投げている。

私の苦しいは、誰かにとっては

ただうるさいだけかもしれない。

たくさんの中の一人が、

「私もだ……ひとりじゃないんだ……」

そう思ってもらえたら……と思うようになった。

苦しい時も、苦しいけどこうしたら良くなった!

そんな発信にしていきたい。

私の経験は、誰かの経験を助けるかもしれない。

誰かの経験と共感し合えるかもしれない。

そう思って、今日も何か出来たらいいなって思う。


みんな、ひとりじゃないよ



☆☆☆☆

というわけで、今月、ブログを作りましたー!
わー!!

まだ何も無くて、まとまりがなくて、
という感じなので、今月中は試行錯誤して、
まとまりを出せたら!と考えています!

こちらにもお知らせを落とします。

ダイエットの記事やうつの記事など途中のものが
ちらほらありますね……すみません

ダイエットの記事に関しては、いずれ
ブログの方への移動する予定です。

うつの記事はまだ検討中です。

こちらはこういうつぶやきを落としたいと
考えているので残します。

また有料記事に挑戦することも
あるかもしれないのでその時用に……

まだまだ未熟ですが、
今後もがんばっていきたいです!

では失礼しましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?