見出し画像





神戸〜淡路島まで1時間くらいで来て、淡路島〜四国までも1時間くらいだと言うので、

うどん県に行ってうどん食おう

と軽い気持ちで行ったら、四国に入って2時間くらいは未開の地であり

うどん県のうどん屋は、製麺所や民家でやってるみたいで真昼間の数時間しか開いていないらしく

夜にうどん県に行ってもぜんぜんうどん屋やってない

結局、高松市の中心部まで行かされる。

うどんを晩飯に食うためだけに片道160キロである。

札幌〜旭川間かよ<●><●>
※北海道出身基準の語り

晩飯食うためだけに札幌まで行かねーよ
飯食った瞬間、またすぐ車乗って160キロ戻らねーよ




自分用土産。
高いうどんと、安いうどん(ゆるキャラ投資)
あと、釜揚げうどんのタレ



素朴な味でけっこう美味しい。

突発旅行おわり。

ちなみに、遊びに行ってたんじゃなくて、用事が1件あったのと、今週末から開催のセルフポートレート展の準備に行ってた。

どう見ても遊んでるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?