見出し画像

『NOAH』でお世話になった人たちの宣伝



近年、時々スタッフをして下さっているKAEDE姉が昨日のレコ発ライブの予約特典として、PVを作ってDVDとして会場で配布してくれました。

『ラブリレーション』のエンディングテーマとなった『七色星彩-STARDUST-』が2バージョン収録されているのですが、変じゃないほうがYoutubeにて公開されました。
変なほうは未来永劫、ライブの記念にお納め下さい⊂二二二( ^ω^)二⊃

明るい曲なのに根暗な顔面しててすみません。
iPhone6がバキバキに割れて3時間後くらいなのでテンション低い。

改めてKAEDE姉を紹介しますと、分倍河原で『スタジオスパングル』と言うコスプレイヤーさん向け撮影スタジオを経営していまして、その関連でバンドマンのアー写撮影、ライブ撮影サービスなんかもやっているんですが、新しくPV作成サービスを始めたいとのことで。

私が数ヶ月前に作った『NOAH』のPVを見て、『どうやって作るの?』って言うのでとりあえず使用ソフトだけ教えたんですが、次の日には買ってきてなんか勉強始めてて。

音楽でも写真でもなんでもそうですが、正直、『やりたいけど自分には出来なそうだからやらない』って言っていつまでもやらない人や、『思うように上手に出来なかったらもうやらない』って言って速攻辞めちゃう人の方が良く見るので、内心、大丈夫かなぁと思ってたんですが

1日で普通にマスターしててクッソワロタわwww

ぜんぜん有言実行の努力家だったwww
流石オレの見込んだ女www

と言う訳で、格安PV製作サービス等始めるらしいので、よろしければお友達に教えてたもれ。

ミュージシャン/アーティスト向けページ

http://spangle-side.com/

http://spangle-side.com/

・アーティスト写真撮影 8,000円〜
・PV・MV映像制作30,000円〜
・ライブ撮影4,000円〜

激安。

上記のページを見れば速攻解る、最近、やたらとKAEDEに写真を撮らせた上で、『NOAH』のCDジャケットにページ上の都合で全然使わなかった感である。

作品の裏にある苦労をお楽しみ下さい…





それともうひとつ、『NOAH』のPVやCDジャケットにて、アクセサリーブランドS-ditsさんの商品を色々お借りしています。

s-dits

http://www.s-dits.com/

http://www.s-dits.com/

基本は帽子屋さんで、普段は私もかなりここの帽子を被ってます(・∀・)!!
代表のSoyaさん(女性です)個人で作られていて元々デザインフェスタで知り合ったんですが、市販品より全然クオリティ高くて気入ってます。

PVとかで帽子を被っているとどうしても見えなくなってしまう事もあり、今回は小物ばかりお借りしたので、あまりs-ditsさんのPRになる部分が少ないとは思うんですが、大変快くご対応して頂き感謝です。

近々ですが、s-ditsさんの個展が来週、原宿のデザインフェスタギャラリーにてあります。

2014.12.12(Fri.)〜14(Sun.)
DESIGN FESTA GALLERY
WEST 1-C

s-dits 初個展
「in the skull」

12/12 12:00〜20:00
12/13 11:00〜20:00
12/14 11:00〜18:00(17:00頃から撤収作業を始める予定です)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
アクセスマップ

身につける小物からバッグ等まで、ユニセックスでカッコイイものがいっぱいあると思うので、是非是非見に行って下さい〜(`・ω・´)

s-ditsさんは先日のライブまで来てくれて…(´・ω・)

今まで色々な人とコラボしたけど、こっちの作っている物にも興味を持ってくださって見に来てくれたり、こちらの事までホームページ等で宣伝して下さるような方は居なくて…

本当に丁寧に対応して下さる方なので、みんな好きになってあげて下さい!ぼくからのお願い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?