見出し画像

もう『ver2.5』発行日ですかっ(;´∀`)



『Rose&Rosaryのロックスターミュージックスクール』好評連載中。
株式会社ココフリカンパニーが発行するコスプレ情報誌『ver2.5』4月号が今月も配布開始されました。
ココフリのコスプレイベントや、全国のアニメイト・らしんばん等で無料配布中です。

今回の連載は、背景グラビアが2ndCDジャケットの表紙候補にも挙がった写真です。
また、19日のレコ発ライブを開催させて頂く目黒ライブステーションのご紹介や、出演バンドさんの紹介なども少ないスペースの中でさせて頂いております。

ゆえに、いつも私の家に届く分は全部19日のレコ発ライブの折込に入れてしまうつもりなので、後日のライブ・イベント等では持って行きません。
入手の機会を逃しそうな方は、頑張ってお店で探してね!

連載開始して1年ちょい、時々「○号持ってないんで、送って下さい」「○号持ってないんで、持ってきて下さい」と言われるんですが、ピザ屋じゃないんで、できれば自分で入手しに行ってくれると大変ありがたいし、助かりますです。

今月号・先月号とかだったらサッと持っていけるんですが、それ以前の号はほとんど予備もなく、読みたいと言うお気持ちは嬉しいのですが、細かく対応しているとちょっとキリないので…ご理解下さい…(;´∀`)

ライブ・イベントには、過去2か月分のバックナンバーくらいを持って行くことが多いでーす。

はてさて、Rose&Rosary Tシャツ2012年バージョン、出来上がってますよー!

おもて



うら



パッケージングするとぢるしか見えなくなるな…



予定価格2500円です!
前回のTシャツは2000円でしたが、今回は印刷面積や、使用インク数が増え、Tシャツ生地も良くなっているので、よろしくお願い致します(・∀・)☆
サイズはS、M、L、XLの4種類です。

Rose&Rosary Tシャツ2009年バージョンは私もいまだにヘビーローテーションで着ているけど、ぜんぜんインクも落ちないし、ガシガシ着てもらって大丈夫かと。

予想でしかないですが、もしかしたらSサイズは割と早い時期になくなるかもしれん…

さて、こちらはニューグッズ、Rose&Rosary ショップバッグです( ・∀・)!



渋谷109-2あたりに入ってるブランドを意識して、ダークグレーのバッグに金色のRose&Rosaryロゴ。
こちらはTシャツと違って、シンプルに作りました。

物販でなにか買ったら、これに入れてくれるんですね?
ありがとう。
…とお思いの方は、版代がかかるオフセット印刷コストを知らない。。。
こういうのすっごい高いんだぜ。

なんで、すいません有料です。予定価格400円です。

私がショップバッグ大好き人間でして、ふだん出かけるときに、カバンよりもショップバッグを使うことが多いんです。手が空く方がいいんで、リュックとかの方が好きでね…。

自分がスポーツジムに行ったり、海に行ったり、旅行に行くときも便利なので、濡れたものが入っても大丈夫な生地で作りました。

要するに自分のために作りました。
よろしければドゾ!

Tシャツとショップバッグ、2ndCDについては、近日中にRose&Rosaryの通販ページでお取り扱いを開始予定です。

4月19日のレコ発ライブでは、当日限定グッズも出ますので、そちらについてはまた明日以降のブログで紹介するでござる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?