見出し画像



皆の者、オレだ。
こんにちは。



外出している時間はまったくないのですが、昨日はヌルッとインベカヲリ★ちゃんの家に行ってきました。

写真はフランスのパリで配布されているフリーマガジン『TEICAM BOOKS』で、最新号ではインベカヲリ★特集がやってるそうです。

中身には、私の写真も載ってます。1部もらった。



そしてナス。
ナス着てる位だったら仕事進めてくれって色々な人に思われてそうで怖い。



ライブメイクは1ヶ月に1回、普通のメイクですら週に1回、それ以外の時間はすっぴんジャージで暮らしておりますし、この年になりますとお洒落する気もまったく沸かないのですが、ちょっとだけスチール撮ったので渋谷の激安美容室で髪の毛をセット。3600円。

逆に、スチール撮るためにわざわざ美容室に行ってるってあたりが、写真撮らなくなったなぁと思うわけです。
写真を撮ると言う行為が非日常になりつつある。



FC2ブログのバナーの馬みたいでカッコイイ頭(・∀・)



いつもここの激安美容室に行くと、いじめられっ子の小学生みたいなオッサン(私が小学生の頃こんな親友居た、三原君だっけか)がセットしてくれるんですが、毎回、やけにハサミやクシをポロポロポロポロポロ落とす。

アッ、と言うか細い声つきで。

アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、

と後ろからひたすら聞こえるので不安でしたが、ヘアセットはとてもお上手でした。
また行こう( ・∀・)

せっかくFC2風になったので、自宅に帰ってきてから何とか髪型の写真を残そうと苦戦するも、うまく後頭部が写らなかった人のナルシスト写真集↓







どうやっても髪型と顔面が同時に写らない…





再三苦戦した挙句、

なぜか最終的にケツ出して満足して化粧取って寝た
( ・∀・)



勝手にケツ出す割に、知ってる人はともかく、ツイッターとかでよく知らない人にセクシー!とかもっとくれ!とか言われると即ブロックしてます。

気難しいです。

今後ともよろしくお願いします。

ケツの今週の予定

・まったく手をつけていないドラマCDのBGMを今日だけで全曲終わらせる
・まったく手をつけていないコミケで発売するCDを作ってプレス屋に納品する

ほかいろいろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?