見出し画像

キスマイ藤ヶ谷くんに言いたいこと

2017年の冬。私はあなたのことをたまたま視聴したキスブサがきっかけで知った。
のちにあなたのメンバーカラーであるピンクに髪を染めるくらい、あなたのことが好きだった。
でもね。
あなたが髭を生やしてツーブロにしてから、私はあなたに冷めた。
あなたが髭を生やしたビジュアルのうちわとましかくフォトはどうしても買えなかった。
逆にいうと、髭さえ剃ってくれていたら、メルカリでうちわもましかくフォトも
買っていたよ。ファンありきの職業をしているあなたが、ファンの購買意欲を自ら下げてどうすんのよ。
私は藤ヶ谷くんが纏っている爽やかさが好きだったけれど、似合わない髭とツーブロで、そのキラキラ感もフレッシュ感も消え失せたように感じた。
ヒゲとツーブロで大人の色気とかダンディさは醸し出せたかもしれないが、あいにくそれは私の好みじゃなかった。
そして、その後北山くんがキスマイを抜けた。
北山担じゃなくても、彼がキスマイに必要だということは分かるのに。
そして、北山くんがグループを抜ける決断をしたのは、藤ヶ谷くんにも原因があると私は考えている。
本当にもう、なんてことしてくれたんだ。
7人のキスマイに見慣れてたから、北山くんがいなくなって、まるで私は失恋したような気分だ。心にぽっかりと穴が空いた気分。
これから藤ヶ谷くんをどう応援していけばいいのか、まるで分からなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?