カメレオンに再ハマりする

普通の日記書くよ。

つい最近
中野ブロードウェイにある墓場の画廊で
カメレオン30周年記念展というのをやっていたのでふらっと見に行きました。

画像1

テンション上がりすぎてグッズをしこたま(シコシコとタマタマじゃないよ)買ってしまった。

友人から単行本を全巻を譲り受けて
また読み返しているんだけど

画像2

画像3

ギャグ(ほぼ下ネタ)がいちいち面白すぎて最高。
ストーリーももちろん面白いよ。

小一だか小二の頃
兄の部屋に忍び込んでカメレオンとかジャングルの王者ターちゃんとか狂四郎2030とかこっそり読んでいたけど

こういうのを読んだからこそ今の私があるのだな。

死ぬまでこういう下ネタでゲラゲラ笑っていたいし、出来れば自分から発射いや発信してイキたいですピュッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?