見出し画像

2/25(土)名刺交換会開催 【愛知県日進市】【駐車場あり】

◆開催場所:愛知県日進市野方町稲荷2
     レンタルスペースPANDA パンダ

◆準備いただくもの:名刺(準備ないな、の方は名刺代わりでokです)

◆開催目的
 
レンタルスペースPANDA オーナーです。

当スペースは、個人事業主の女性起業家さんが

多くご利用していただいています。


さてさて、

当スペースを借りたい方には、

最初にスペース内を見学していただいて、

自身が、やりたいことのイメージを膨らましていただいて

まずは、やってみましょう!

という流れが多いです。

そのあと、

私の元に相談来る方は

「集客が思いどおりできなくて」


まあ、だいたいこのご相談が多いです。

では、実際に今まで集客に何をしていたのかというと

・インスタを投稿していました

・チラシを知り合いに頼んで置いてもらいました

・友達に声をかけているんですが

という感じです。

でも、結果が出ていないんですよね〜

相談する相手、友達ではなくて、

きちんと、ダメなこと、改善することをアドバイスしてくれる人が

いるのであれば、ラッキーですが、

集客のプロの法人のようにはいかないですよ。

でもね、いつもとは違う人脈を広げませんか?

時間があるから、行ってみようって思った方は
是非おこしください。

お気楽に。

スーツなんて着てこないでくださいね。

気楽な恰好でいいですよ。

【お申し込みは下記から】

レンタルスペースPANDA ホームページを見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?