見出し画像

【無事に】ロザンの23ベストが終わりました

おかげさまでロザンの23ベストが無事に3公演終わりました。
ありがとうございました。
むちゃくちゃ楽しかったです。
3公演ともに楽しかった。
面白いのは、基本的に同じような公演をしているのに、3公演ともに違う感じだったことである。
初回・2回目・最終ではやはり感覚も変わってはくる。
ただどの感じも楽しかった。
それもこれも観に来てくれた方々のおかげである。
さて今回は真面目な話である。
【誰の評価が欲しいのか】
否定するつもりはないので、悪しからず。
賞レース。
もちろん大切である。
賞レースにでることによる評価も大切ではある。
ただ問いたいのはこちらである。
【いつまで他人の評価を気にして生きていくのか】
もちろん他人の評価は大切である。
他人の評価が必要な時期もあるもわかってはいる。
ただ僕はこう思っている。
【他人に人生を委ねることほど怖いことはない】と。
いつからかは他人の評価に振り回されない生き方をするべきではないかと思っている。
もちろん難しいことは理解している。
ただ正当な評価。
必要な評価。
それだけを意識するだけで良いのではないか。
ではワタクシの正当な評価は何を基準にしているのか。
【お客さんの評価である】
もう少し詳しく書きたい。

ここから先は

496字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭