【5・10年後】ロザンは・・・

吉本のお達しである。
【5.10年後はどうなっていたいかを教えて欲しい】
素晴らしい会社である。
5.10年後の未来を見据えて行動するべきだとの判断。
未来を考えて現在の行動を決めるやり方である。
タレントに寄り添ってくれる素晴らしい会社だと僕は思う。
ただ宇治原さんは違う。
上記の話を聞いた第一声はこうである。
『学校か!』
僕は全く思わないが、宇治原さんにはそう聞こえたようだ。
また次に思ったことはこうである。
『マネージメントの会社なんやから、5.10年後はこうあってほしいとの会社側からの提示があるべきだ。また場を設けて聞くことではなく、常日頃からマネージャーがタレントとコミュニケーションをとっていれば.5.10年後どうなっているかをわざわざ聞かなくても把握しておくべきだ』と言っていた。
僕は全くそんなことは思わないけども。
怖いですね。
宇治原さん。
さて5.10年後の未来である。
せっかくなので考えてみた。
どうなっていたいかと言えば・・・

ここから先は

653字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭