【芸人】コンビの変な方は世間とは逆説

とある番組の説を唱えるならばコレを推したい。
先日。
ロザンの日本向上委員会があった。
各芸人が日本をよくする法案を持ち寄り発表するだけのシンプルなイベント。
今回のゲストは若手中心だった。
ネイビーズアフロ
祇園
オダウエダ
後輩が素晴らしいので率直に嬉しかった。
ネイビーズアフロ。
皆川はしっかり下調べをして、しっかり宇治原さんをイジって笑いをとっている。
はじりをイジるのも上手い。
はじりの法案も素晴らしい。
はじりは【色々なドタバタに巻き込まれる韓国の映画の主人公の友達】みたいな顔をしているが、そこも良かった。

祇園。
櫻井と木崎
木崎と僕は似ていると言われる。
ただ舞台を観にきてくれた方は圧倒的に菅の顔面が上であることがわかったと思う。
祇園の感想はこれで終いだ。

オダウエダ。
初めて会った。
劇場の外で挨拶をしてくれた。
ウエダさんの真っ黒な服装。
【むちゃくちゃ明るい舞台の進行さん】が挨拶してくれたと思っていたことを報告する。

どのコンビもコンビ芸が素晴らしいので嬉しかった。

さて久しぶりに後輩と舞台で一緒になった。
芸人の方やよく舞台を観にくるファンの方はわかってくれるかもしれない。

【世間で思われているのと実際に変なのはコンビで逆説】

上記の3組とロザンで考えてみた。

ここから先は

487字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭