【天然】爆発しました

天然が爆発した。
自分でも信じられないくらいの天然である。
本当は記憶から消したいが仕事柄そうはいかない。
自分の中で留めておくのは忍びない。
どうせ宇治原さんはトークライブで喋りそうな気もしている。
みなさんに共有したい。
まずは言い訳からである。
歯が痛い。
痛み止めを飲んでいる。
頭がボーっとすることがある。
それを踏まえて読んでいただきたい。
先日。
漫才劇場の出番があった。
有難いことに個室の楽屋である。
出番終わり。
ジャケットを脱ぐ。
宇治原さんはハンガーに。
ワタクシは自分の椅子の背もたれにジャケットをかけた。
トイレにいく。
帰る前にトイレに行っておきたかった。
トイレに行って楽屋に戻るワタクシ。
宇治原さんに声をかける。
『帰って大丈夫かな?』
基本的には楽屋から出る場合は声をかけ合う。
もしかたらまだ話があるかもしれないからだ。
宇治原さんを見る。
すごく何かを言いたそうな顔をしていた。
うん?
何かあっただろうか。
ネタのことか?
ネタ以外のことか?
もしかしたら家庭のことなのか?
あまりにも言いたい顔をしているからである。
宇治原さんが口を開いた。
『それ。俺のジャケットやで?』

ここから先は

539字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭