【格闘】ロザンがタッグを組んだ瞬間

楽屋にて。
大変なことが起こった。
ロザンの一大事である。
いや宇治原さんの一大事だ。
楽屋に蜂が入ってきたのだ。
窓を開けていた我々が悪い。
気がついたら部屋に蜂がいた。
宇治原さんの悲鳴で蜂の存在に気がついた。
『蜂や!蜂や!蜂や!怖ーー!刺される!』
どうやら宇治原さんは蜂が苦手のようだ。
『見てーー!むちゃくちゃ大きいやんか!』
そこまで叫ぶほどの大きさではない。
普通。
シンプル蜂。
男性で例えれば170センチくらいの蜂である。
松本で育ったワタクシからすれば、そこまで騒ぐほどではない。
もっと大きな蜂をたくさん見てきた。
シティーボーイ宇治原。
シティーボーイを気取っているのだろうか。
震えている。
ガクガク楽屋で震えている。
顔面蒼白だ。
『もう2回目の漫才したくない!』
確かそのようなことを呟いていた。
震えていたので、確かそのようなことを言っていたような気がする。
さすがにそんなことはできない。 
前代未聞である。
【ロザン宇治原。楽屋に蜂が出た為に休演します】とはアナウンスできない。

ここから先は

571字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭