見出し画像

【ネタポリス】宇治原史規

先日のトークライブにて。
ゲストに来てくれたコンビ。
すゑひろがりずからのタレコミを紹介したい。宇治原さんはネタポリスであることが判明した。
ネタポリスとは【〇〇のネタみたけど・・・】と他のコンビのネタについて指摘することである。
※今考えました。
さてまさか宇治原さんがネタポリスになるとは思ってもみなかった。
誰がネタポリスになってもおかしくはない。
ただネタポリスは芸人ならば誰でもなれるとは限らない。
基本的にはネタを作っている方である。
ネタを作らないとネタポリスにはなれない。
言われた側も説得力がないから響かないのではなかろうか。
さて宇治原さんである。
ネタを作らない。
クイズばかりである。
もう一度書く。
ネタを作らない。
クイズばかりである。
そんな宇治原さんがネタポリスであるというタレコミがすゑひろがりずから飛び込んできた。
衝撃である。
にわかに信じがたい話ではある。
まさか宇治原さんがネタポリスになるとは。
ただ宇治原さんなりのネタポリスをしていることが判明した。
そのやり方は特殊である。

ここから先は

617字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭