見出し画像

【良いでしょ?】宇治原さんの良いところ

今回は宇治原さんの良いところを書きたい。
先日ロザンのトークがあった。
60分くらいはロザンだけで喋り、残りの30分はゲストを交えてトークをする。
次回は2月1日ルミネで。
よろしくお願いします。
さて今回はオダウエダと紅しょうがの2組に来てもらった。
素晴らしい2組。
やはり面白い。
双方のコンビがバランスが良い。
うまく補完しあっていると感じた。
そんな2組に言われたこと。
【ロザンさんってむちゃくちゃ仲良いですね?】
恥ずかしい。
むちゃくちゃ恥ずかしい指摘である。
意識はしたことはあまりないが、仲良いとは思う。
では何故に仲が良いのか?
考えてみた。
宇治原さんの特性からではないだろうか。
今は広島にいる。
フロントドアさんの生放送前である。
ワタクシの前には弁当が3つ並んでいる。
3種類の弁当である。
3種類の中から弁当を選ぶ。
そこで素晴らしいのが宇治原さんである。
なんと宇治原さん!

【先に弁当を選ばせてくれる‼️】

ここから先は

610字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭