【天然】もう止まりません

先日はロザンのトークがあった。
きてくれた方ありがとうございました。
次のトークは10月19日ですので、良かったら来てください。
さてトークライブ。
ワタクシの天然話を宇治原さんに披露された。
詳しい内容はロザンのトークの配信を観てほしい。
お題だけ書いておく。
【ロザン菅。ハンガーに吊っている全身タイツに挨拶をする】
良かったらみて欲しい。
さて10月19日にトークライブがあると書いた。
本番でも来てくれたお客さんにお伝えすることができた。
そこでも天然を如何なく発揮してしまう。
カンペが出ていた。
袖から次のトークの日時が出ていたのである。
実は我々も初見。
【そっか。次のトークは10月19日なんだー】と思いながらカンペを見ていた。
そしてお客さんに説明。
次のトークが10月19日であることの説明。
天然を指摘された点。

ここから先は

666字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭