見出し画像

山崎怜奈さんのラジオに出演した感想

山崎怜奈さんのラジオに出演した。
宇治原さんはQさまで共演している。

山崎玲奈さん。

むちゃくちゃうまいな‼️
笑ってしまうくらいおしゃべりうまいな。
頭が良いのが丸わかりのおしゃべり。

凄い。
凄いよ。
山崎怜奈さん。

おじさんはもうファンや。

しかも。

あんた。踊って唄えるみたいやんか。

おじさんびっくり。

またまたびっくりしたこと。

【ロザンさんのYouTubeみてます】

ありがたい。
ありがたいよ。
勉強熱心。
ゲストにくるから観てくれたやね。


え?
嘘でしょ。

え?
衝撃発言。

【全部観てます】

びっくり。

おじさんびっくり。

おじさん2人だけチャンネルを観てくれているの?

おじさん2人だけ雑談ノー編集ノーテロップノースタッフチャンネルをアイドルが観てくれているの?

あんまり言わない方がいいと思う。

おじさん2人だけチャンネルを観ていることは言わない方がいいと思う。

パンダとか観て。

パンダと動物の赤ちゃんのやつ観て。

ロザンの楽屋。

仲良い年老いたラクダ2頭

年老いたラクダ2頭がずっと唸り声をあげている10分の動画。

山崎怜奈さんのラジオはフレッシュ。

是非聴いてくださいねー。

#山崎怜奈の誰かに話したかったこと

さてさて。
ラジオについて真面目なお話。


ラジオがやりたい。

ロザンでラジオがやりたい。

関係者の方是非‼️

やりたい気持ちの反面。
ラジオの今後はどうなっていくのか?


ここから真面目な話。


ラジオはどうなっていくのか?

ここから先は

416字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭