【友達】なれない発言ベスト3

さて今回書きたいこと。
【ほんまにそんなことを真っ直ぐな瞳で言われたら友達になれない人ベスト3】
個人的な見解でございます。
みなさんとは意見が違うかもしれないし、『菅ちゃん!わかる!わかる!』となるかもしれない。
さて。どうだろうか。
意味がわからないとは思うので、早速本題に突入したい。
第3位
『今日が1番若いのだから』

何かを始める場合は早く始めた方がいい。
年齢は関係ない意味合いの言葉である。
リアルな話。
現実の話である。
この発音を真っ直ぐな瞳で言われたら笑ってしまう自信がある。
『え?なんで?笑っているの?』みたいなビックリ顔をされたこちらもビックリしてしまうだろう。
『今日が1番若い』発言を真っ直ぐな瞳でして良いのはハイヒールモモコさんだけである。
他の人は【こすり倒したセリフ】であることを自覚しながら言ってほしいと思っている。
2位も同じようなセリフではある。
歌詞にあると、少しだけ笑ってしまう自分がいる。
第2位
【止まない雨はない】

何か落ち込んでいたとする。
友達に相談をしたと仮定する。
『止まない雨はないって言うからさ』
まだオッケーラインではあるように感じている。
よく言われている言葉だからだ。
ただ現実に言われたことはないからわからないとの気持ちが正直なところではある。
想像してほしい。
真っ直ぐな瞳で。
『止まない雨はないよ』
無理かもしれない。
笑ってしまうことは確定しているように思う。
自分が思い付いたかのように言われたらヤバい。
爆笑してしまうかもしれない。
止まない雨はないが、笑いは止まらないかもしれない。
そして第1位

ここから先は

381字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭