【京大少年】あとがきも面白い‼️

久しぶりに京大少年を読んだ。
ありがたいことに文庫化されるからだ。
諸々のチェックの為に京大少年を初めて読んだ。
久しぶりは間違いです。
そう、初めて読んだのだ。
実は自分が書いた本を読んだことがない。
書き終えて本になるまでの合間に大袈裟ではなく100回以上は読んでいるので、出来上がりを読むことはない。
はっきり言って何を書いたのかも覚えていない。

だからワクワクしながら読んだ。
むちゃくちゃ面白い‼️
この本むちゃくちゃ面白いやんか!
作者?
菅広文?
知らなかったけどむちゃくちゃ面白い。
爆笑。
本を読んでの爆笑からの爆笑!
登場人物が面白い。
宇治原?
宇治原って人。
むちゃくちゃ面白いやんか。
子どもの頃からむちゃくちゃやんか。
変なことしまくっているやんか。
凄く変。
可愛いわ。
もう変すぎて可愛いわ。

と思いながら読んでいました。
しかもしかもだ。
あとがきである。
登場人物である宇治原があとがきを書いている。
面白い!
内容は・・・

ここから先は

627字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭