【驚愕】宇治原さんの奥さんが・・・

月額マガジンをやらしてもらっている。
ロザン菅の1000字。
月額630円。
※ロザンやからね。
ロザンやから630円。
気付いていた?ねぇ。
気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけになるやんか?

週に5日、いやほとんど毎日アップしている。
本当は1000円でやりたかった。
でも630円にする方をとってしまった。
昔の自分に説教したい。
『バカか!
気づいていない人もたくさんいるわ!
安い方がファンの方の財布にも優しい?
バカか?
むしりとれ‼️
絞れるだけ搾り取れ‼️
1000円にしとけ!』と。
こちらは楽しく毎日書かせてもらっている。
ただ月額制になるとこのような心配があるのではないか。
【大丈夫?
騙されてない?
ちゃんとしたこと書いている?
宇治原いじるだけじゃないの?】
そんな心配を払拭できることを書きたい。
なぜCMにタレントを起用するのか。
信頼である。
信頼を得るためにタレントを起用する。
お金を払ってタレントを起用するのだ。
ロザン菅の1000字。
月額マガジンに入会してくれている方に信頼できる方が現れた。

【宇治原さんの奥さん】だ。

ここから先は

614字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭