【祝・結婚】吉田朱里さん。

吉田朱里さんことアカリンさん。
アカリンさんが結婚しました。
パチパチパチパチ👏👏👏👏
おめでとうございます。
アカリンさんはよんちゃんテレビでご一緒させてもらっている。
女子力おばけだと言われている。 
女子力がかなり高いので、ついたあだ名である。
よんちゃんテレビのラインナップを紹介したい。
レギュラーは【おばけ】揃いである。
・テニスおばけの沢松さん
・顔面偏差値おばけの菅
・横白髪おばけの宇治原さん

この4人がレギュラーである。
アカリンさんの印象は初めはこうだった。
【女子に人気】
歌って踊っていた頃の僕くらい女子に人気だと聞いていた。
そんなことはあり得ないとも感じていたのが本心である。
歌って踊っていた頃の僕くらいの人気は難しいのではないか。
さすがに宇治原さんくらいだと思っていたが、そうではなかった。
えげつないYouTubeの登録数である。
張り合いことができないレベルの女子人気。
女子力おばけである。
女子力おばけであるアカリンさんと週1くらいで会って気がついたこと。
【歳上と喋る能力高すぎおばけ】
こちらのほうがびっくりおばけ具合である。
レギュラーメンバーの中では1人だけ、かなり歳下である。
テニスおばけ・顔面偏差値おばけ・横白髪おばけは歳が近い。
おばけになってからの年数が同じくらいではある。
中年のおばけである。
白装束もかなり汚れてきているおばけだと思ってくれていい。
特に夏のテニスおばけの白装束の汚れ方はひどいものがある。
おばけであることを忘れて人とテニスをしたがるのだ。
オリンピックにも出場したことがある稀有なおばけである。
人相手にテニスおばけの力を存分に発揮する。
よんちゃんテレビのスタッフさんにテニスをする。
コテンパンにする。
コートの四つ角を狙ってボレーをする元オリンピック選手のテニスおばけ。
【番組ではあんたらの指示に従っているけどテニスではこうよ!】と内心思っているに違いない。
またラケットをプレゼントしてテニスに誘う癖の持ち主でもある。
罠の前にあるエサを食べてしまい罠にハマる小動物のようにラケットをプレゼントされてテニスをするハメになる中年MBS局員。
横白髪おばけは白装束が汚れて、横白髪か白装束かわからない仕上がり。
顔面偏差値おばけは立ち上がると小さいのがバレるのを恐れて、生放送が終わるとすぐに帰ろうとする始末。
そんな癖のある中年おばけと話を合わせてくれるのが女子力おばけことアカリンさんである。

向こうのご家族に好かれること間違いなしである。

おめでとうございます。

サポートありがとうございます😭😭😭