【大人気】横白髪ビーム

ついに宇治原さんの持ちギャグができました。
【横白髪ビーム】
きっかけはこうだ。
道案内のロケ。
道案内をさせてくれた方からの要望である。
宇治原さんに言う。
『あれ。やってください!』
関西の方には馴染みがあるフレーズ。
大学名を聞いて宇治原さんが言う。
『まぁまぁやね』
これもなぜ受け入れられているのかはわからない。
大学名を言って宇治原さんに『まぁまぁやね』と言われるのだ。
僕ならばマジギレである。
『うるさい!黙れ!横白髪が!』と叫んでいることだろう。
前置きが長くなってしまった。
そう。
『まぁまぁやね』を期待しているのは、わかっていた。
菅ちゃんは違うことを言いたくなる。
『あ、横白髪ビームですか?』
そんなビームはない。
その場の思いつきで出来たビームである。
さて横白髪ビーム。
密かなブームがきているようである。

ここから先は

681字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭