見出し画像

【嘘でしょ?】東京の単独ライブのチケットが・・・

単独ライブがあります。
11月24日大阪。
12月10日東京。
先日東京の単独ライブの先行予約があった。

ロザンの23ベスト(東京公演)

日時:12/10(日)19:30開演
場所:ルミネtheよしもと
チケット:onl.la/ksVGVbN

この件についてワタクシは怒っている。
誰に怒っているか。
みなさんと宇治原さんである。
ワタクシは何一つ悪くはない。
その件についてお話したい。
今から述べることに思い当たる方は反省していただきたい。
先行予約。
当日。
サーバーがダウンした。
Xでもサーバーがダウンしたことを目にした方もいるのではないか。
ワタクシも目にしたくらいである。
たぶんみなさんがたくさん応募をしてくれたおかげなんだと思います。
ありがとうございましたの気持ちでいっぱいだった。
サーバーがダウンしたので応募出来なかった方もいるのではないだろうか。
さて先行予約が終わった結果をお伝えしたい。
・・・・あんまり売れていませんでした。
なんで?
なんでなん?
サーバーダウンしたら完売せなあかんやん?
辻褄があっていないやんか?
ぬか喜びこの上ないやん?
恥ずかしいやん?
サーバーダウンして完売していないの恥ずかしいやん?
前代未聞やんか。
誰や?

この中に犯人がいる!

ここから先は

644字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭