よくよく考えたらおは朝のエレクトーン弾いている方すごい。

おは朝。

関西の方ならみなさんご存知のおは朝。

関西の方ならみなさんご存知のおは朝のエレクトーン。

普通の風景。

関西の普通の風景。

よくよく考えてみた。

あのエレクトーン弾いている方凄くない?

カメラ目線でエレクトーン弾いているの凄くない?
下全然見ない。

生やで。

生放送で間違えずにずっと弾くの凄くない?

脅威。

脅威の精神力。

胆力。

歴史上の人物並みの胆力。

僕なら。
むちゃくちゃ。
むちゃくちゃになる。
ます両手で弾けない。

昔エレクトーン習っていた。

僕だけエレクトーン両手で弾けない。

エレクトーンの発表会。

1人。

1人だけ。

見たことないT字の片手持ち楽器渡された。

みなエレクトーン弾くなか、1人見たことないT字の片手持ち楽器演奏。


見に来た親爆笑。

おは朝を見る度に、思い出す苦い思い出。

『まだ眠いけどおきたった』から良しとする。

サポートありがとうございます😭😭😭