仲良くなるまでは・・・

コンビニにて。
よく行くコンビニである。
店員さんも自然と顔見知りになる。
久しくお会いしていない、50代くらいの女性の方。
髪型が変わっていた。
結構変わっていた。
僕は話しかけた。
『髪型似合ってますねー』
するとコンビニの店員さんが絶妙な返しを披露してくれた。

『旦那に逃げられないように、しないといけないからねー。』
上手い返しである。
大丈夫だと思いますと言ってコンビニを後にした。
それから、そのコンビニは何度なく行ってはいるが、あまり見かけなくなった。

久しぶりにお会いした。
会計をするときに声をかけた。
『髪型、落ち着きましたねー』
するとコンビニの店員さんから思いもよらぬ言葉が返ってきた・・・。

ここから先は

712字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭