見出し画像

CÉZANNE限定カラーをゲット(6日目にして)

 やっと、やっと手に入れました。CÉZANNEフェイスグロウカラーSP1ヨザクラグロウ! 9日に発売(出荷?)開始の筈ですが、三連休を挟んで関西なので入荷が遅かったのかな? 探し始めて6日目にして、駅ナカのバラエティショップにて無事入手しました。駅南の百貨店にはスタンドだけありましたが商品はゼロ。
 ついでにキャンメイクのアイブロウコンシーラー01が再入荷していたのでお試しに。
 雨天につき写真が暗いのですが、青みカラーです。キラキラパール系なので、シワに近づけないよう気をつけて塗ります。
 パッケージと名前が可愛いなあ。完全なる名前買いなので、後悔の無いようしっかり使います。

 美容院に久々に行ったら、プレシャンプーのおかげで髪のツヤが良くなってると言われました。美容師さんもプレシャンプーというか二度洗いしているらしいです。同じシャンプーでも良いから2回洗うのは大事だと伺い、すごく納得。特に髪の量が少なめだったりコシが弱い方にはお勧めだそうです。
 

ファンデーション用ブラシ

 小回りの利くファンデブラシがエレガンスの下地用に欲しくなったので、エスプリークのブラシを購入(1300円ぐらい)。毛が密で先端が平たくて良い感じです。
 あとフェイスパウダーブラシも買いました。ふわっと薄く着くのが欲しくて、M.A.Cのファンブラシを中古で。これはまだ届いていないのですが、楽しみです。

大好きなお茶を買う資金にさせていただきます