見出し画像

1日目 サブスクカードをもらう

初日なので気合い入れて早めに行ってきました。

久しぶりの6時台の電車です。


サブスク初日の流れとしては、

  • 身分証を見せて本人確認

  • サブスクカードをもらう

という重大なイベントがあります。


着いたのは7時過ぎですが、誰も並んでいませんでした。

意外とみんなのんびりですね。


受付で名前を言って身分証を見せるとサクッとカードが頂けます。


これです

※うまく向きが変えられないんですが


あとこれももらえました

ランチディナー割引券です。

これ10%引きになるのは1名分なのか1会計なのか。

ドリンクが1名分だろうから食事も1名分だと思うけども…会計一緒の身内とかならいいけど、友人とかとは奢る時じゃないと若干使いにくいかも?

まあありがたく使わせて頂きますが笑

自分が入った時は席もまばらでしたが、8時過ぎくらいにはかなりいっぱいでした。

これから1ヶ月もあるので飛ばし過ぎもあれかなと思い、パンとコーヒーと軽く和食つまむくらいしかしませんでしたが、やっぱ広いとこでのんびり食べるモーニングはいいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?