見出し画像

ロイヤルネットワーク|うさちゃんクリーニング栃木編 Part8

うさちゃんクリーニング 栃木編 Part8

大型連休が終わりました…。
遠出する予定はなかったので、自宅の掃除や模様替え、家族でゲーム大会したり、ボードゲームしたりと、かなりのんびりした連休を過ごしました。
いつもは、どこか行かなくてはと思って予定を入れたりしてたのですが、こんなのんびりも良いかも~。なんて家族で話していたのですが、最終日には、やっぱりどこかに行きたかったね。って事に。
どっちやねんですね。

あ、連休の最後にコインランドリーに行ったんですけど、雨だったのですごく混んでいて。
もう、終了しているのに洗濯物がそのままになっている乾燥機が何個もあって。終了して1時間以上もそのままってのもあったそうで、お店の方がカゴに移していました。こういう天気の日は、ちゃんと時間通りに引き取りしないとですね!

ということで、今月も気合入れて頑張りましょう!

さて、今回の店舗紹介は、栃木編です。
ぴょんきちが気になった店舗をピックアップしたいと思います。

■自治医大店(栃木県下野市)
住所:下野市祇園3-1-2
営業時間:9:00~19:00 ※営業時間が変更になっている場合があります。
備考:とちぎ未来クラブカード提示で20%OFF

毎週木曜日は定休日になっているようです。
ですので、水曜日10:00以降お預かりのは、金曜日18:00以降お引渡しとなっているようです!

またこの店舗では、毎月0の付く日は礼服デー、毎週金曜日は学生服デーとして、料金が半額になるんですって。
礼服って、クリーニングに出すと、そこそこ良い値段になるんですよね~。これは、嬉しい。

今回も栃木のプチ情報。

これからの時期にピッタリな場所、「那須高原」の情報を!

那須高原ってよく聞きますけど、高原だけなのかなぁ~。観光出来るスポットとかあるのかなぁ~。って思っている方多いんじゃないでしょうか?ぴょんきちもその1人ということで、ちょいと調べました。

那須高原は、那須町にあり、温泉施設や那須ハイランドパーク、那須高原りんどう湖ファミリー牧場、那須サファリパークなんかもあり、関東最大のリゾート地と言われています。

東京から車で3時間ほどで行けますし、電車などのアクセスも可能なので、多くの観光客でにぎわっているそうですよ。

ちなみに、那須高原りんどう湖ファミリー牧場では、動物にふれる体験が出来るそうで、乗馬や乳しぼり、なんと、アルパカとさんぽする事が出来るそうです。また、園内もとても広くて、グランピング出来る施設もあり、
キャンプを楽しむことが出来るので、とても人気のスポットとなっているようです。

以上、プチ情報でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?