うさちゃんクリーニング 東京編

こんにちは!ぴょんきちです。

10月が終わりますね。早いもので、今年も残り2ヶ月です。
ということで、ぼちぼち準備をしなければ。年賀状を。

ここ数年、メールなどで済ましてしまう方も多いと思いますが、ぴょんきちは、もっぱら年賀状派でございます。
特に今年は、コロナの影響でなかなか会えない方にも近況報告を兼ねてと、年賀状を送る方も増えるのかなぁ~って勝手に思っています。

さて今年は、10月29日に年賀状が販売され、12月15日から投函が出来るようになっているようですよ。

元旦に届けるには12月24日までに投函を、と言われていますが、我が家は、投函がいつも12月29日ごろになってしまいます…。
今年こそは、クリスマスまでにとの思いで、早速、明日年賀状を買いに行ってこようと思います。
買って満足しないように気を付けなければ!

さて、今回の店舗紹介は、眠らない街、東京都です。
東京には60店舗あります。今回も、ぴょんきちが気になった店舗をピックアップしたいと思います。

■池袋サンシャイン前店(東京都豊島区)
住所:豊島区東池袋4-21-1
営業時間:8:00~20:00 ※営業時間が変更になっている場合があります。
備考:子育て応援とうきょうパスポート提示で20%OFF

池袋サンシャインの前ってことで、チョイスしました。サンシャイン水族館に行ってみたいんですけど、まだ行けてなくて。
泳ぐペンギンの姿を見てみたいです!

今回も東京のプチ情報。

東京といえば、やはりオリンピックですよね。来年へと延期されましたが、ぜひ、まじかで試合を見てみたいと思っています。
チケットはありませんが…。
そんな私達におススメなのが、オリンピックミュージアム。ゲームもあるみたいで、とても人気なんですって。今は、期間限定で、オリンピックの聖火が展示されているみたいなので、気になる方はぜひお早めに!

以上、プチ情報でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?