うさちゃんクリーニング 埼玉編

こんにちは!ぴょんきちです。

10月だというのに、蚊に刺されました。夏の時よりも痒くて、大きく腫れあがり、3、4日経っても痒みや赤みが残っています…。
勝手なイメージで夏過ぎたら大丈夫と思っていましたが、どうやら10月ぐらいまではお元気に活動されているようです。

多分、洗濯物を取り込んだ時に、一緒に引っ付いて来たと思われます。蚊も嫌ですけど、蜂とかカメムシが引っ付いて来たら、プチパニックです。
夕方を過ぎると、虫が寄ってきやすい。っていう記事を、以前ネットで読んだことがあったので、午後3時頃には取り込むようにしていますけど、
結論、お昼でも虫はやってくる!

虫を寄せ付けない、蚊に刺されない、みたいな洗濯洗剤とか発売されないかなぁ~。と切に願っています。

さて、今回の店舗紹介は、埼玉県です。
埼玉には45店舗あります。今回も、ぴょんきちが気になった店舗をピックアップしたいと思います。

■さいたま北店(埼玉県さいたま市)
住所:さいたま市北区東大成町2-89-9
営業時間:8:30~21:00 ※営業時間が変更になっている場合があります。
備考:埼玉県パパ・ママ応援ショップカード提示で20%OFF

この店舗は、クリーニング店の横に「コインランドリー」と「ランドリーロッカー」が併設されています。
「ランドリーロッカー」は、専用のロッカーでクリーニング品の受け渡しができるそうです。営業時間中に預けたり、受け取りが出来ないという方には、とても便利なサービスですよね。
設置されている店舗などは、ホームページから検索してみてください!

今回も埼玉のプチ情報。

埼玉と言ったら、子育て中ということもあり、やっぱりクレヨンしんちゃんでしょうか。春日部市内のいたるところに、キャラクターがいるようで、
クレヨンしんちゃんのゲームセンターもあるみたいです。まだ、行った事がないので、ぜひ子供と一緒に行ってみたいです!

以上、プチ情報でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?