見出し画像

ロイヤルネットワーク|うさちゃんクリーニング宮城編 Part8

うさちゃんクリーニング 宮城編 Part8

2023年になりました。
今年も、うさちゃんクリーニングはもちろん、ロイヤルネットワーク関連の
情報も投稿していきたいなぁ~と思っております。よろしくお願いします。

いつも思うのですが、新年の挨拶っていつまで大丈夫なのでしょうか…。
調べて見ましたら、1月7日までは大丈夫そうなんですけど、もう普通に活動してますもんね。
お友達同士であればそこまで気にしないのですが、目上の方への挨拶となると、いつ頃まで大丈夫かしら?と、毎年、悩んでおります。
ほんと、これくらいの時期のタイミングは難しいですね。

昨年ですが、ちょっと気になるニュースがありましたのでご紹介。

ロイヤルネットワークの名前を装った「なりすましサイト」が確認されたそうです。会社名や代表者名などの情報を無断で掲載している「偽通販サイト」だそうです。

ロイヤルネットワークさんとは、一切かかわりが無いそうなので、個人情報の入力や商品購入等をしないように。という注意喚起がありました。皆さま、ご注意下さいませ。
https://www.usachan.co.jp/news_info/news-57/

さて、今回の店舗紹介は、宮城編です。
今回も、ぴょんきちが気になった店舗をピックアップしたいと思います。

■ウジエスーパー塩釜店(宮城県塩釜市)
住所:塩釜市杉の入2丁目22-1
営業時間:10:00~20:00 ※営業時間が変更になっている場合があります。
備考:みやぎっこ応援カード提示で20%OFF

こちらの店舗は、毎週日曜日は、特別会員様は50%OFF。0のつく日(10日・20日・30日)は、礼服の日として、礼服クリーニングが50%OFFというサービスを行っています。50%OFFってむちゃくちゃ嬉しいですよね!
近所の方、うらやまし~。

さて、今回も宮城のプチ情報。

宮城の観光と言えば、松島ですかね。
京都の天橋立、広島の安芸宮島の日本三景のひとつとなっており、とても有名な場所です。

松島湾には約260の島々があり、島々を一望できる名所を四大観というそうです。
これらの島々を見ることが出来る遊覧船が就航しています。この遊覧船と焼き牡蛎、笹かまぼこ手焼き体験が出来るツアーもあるみたいです。ぴょんきち、焼き牡蛎を食べたことがないので、食べてみたい。とても魅力的なツアーです。

この時期は、とても寒いので、もう少し暖かくなったら行ってみようと思います。

以上、プチ情報でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?