うさちゃんクリーニング 青森編 Part5

こんにちは!ぴょんきちです。

この勝手にお店紹介?もPart5までやって来ました!
初投稿から約1年ちょっと。これからも、ゆる~く投稿をしていきたいと思いますので、お付き合いの程、よろしくお願いします。

夏休みもあと1週間で終わる予定ではありますが、、、、
コロナ過なので里帰りなどの遠出もなく、連日の大雨で、近所の公園すらなかなか行けず。ほとんど家で過ごしていたので、なんか、常にご飯を作り続けていた気がします…。
その影響なのか、手荒れが酷く、冬の日並みにハンドクリームを塗りたくっています。
なので、お店に入る時のアルコールが超~しみるんですよ。恐怖です。

という事で、特に何もないので、うさちゃんクリーニング情報をお知らせします。

---うさちゃんクリーニング情報!----------
現在、特別会員様限定でぬいぐるみクリーニングのセールが開催中!
セール期間は、2021年8月30日(月)までです。
お急ぎくださいませ。
------------------------------------------------

さて、今回の店舗紹介は、青森編です。
今回も、ぴょんきちが気になった店舗をピックアップしたいと思います。

■アクロスプラザ店(青森県五所川原市)
住所:五所川原市唐笠柳字藤巻620-1
営業時間:9:00~20:00 ※営業時間が変更になっている場合があります。
備考:あおもり子育て応援パスポート提示で20%OFF

こちらの店舗でも、8月1日から仕上がり日が変更となっています。
火曜日12時以降のお預かりは、金曜日17時以降のお渡しとなっているようです。ご注意ください!

さて、今回も青森のプチ情報。

大間といったら「まぐろ」と即答できるぐらい、大間のまぐろは有名ですよね。大間とは、本州最北端の地にありまして、岬にはマグロのオブジェがあるぐらいのマグロの街なんだそうです。

大間のまぐろは、とても高級なので、近所の回転寿司店で「大間のまぐろフェア」なんてのが開催されたら、かならず食べに行きます。だって、お値打ちで食べれるんですよ。3皿は行きますね。

いつか本場で食べてみたいなぁ~。

以上、プチ情報でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?