見出し画像

ちょっとした冒険

皆さん、最近のティシューどう思いますか? 薄型でティシュー自体も薄くて『環境に優しい』なんて言われてますが。使ってみてどうです? 鼻かんでみてどうです?

鼻かんだら破れるっちゅーねん!( `д´) 破れないように優しくかんでもスッキリしないし。で、結局二枚重ね(笑) 逆に使用量増えてるんじゃね?( ゚Д゚)

私鼻炎になりがちで、鼻をよくかむんですが、普通のティシューでかんでるとすぐ鼻がカピカピになってしまう。なので、ちょっとお高い贅沢保湿なんかを使っているのですが、それでも二枚重ね(笑) 勿体ないよね(笑) これはどげんかせんといかん!って事で、今日ドラモリへ行ってみました。

お、、、

これはっ!

発見、鼻セレブプレミアム(笑) これね、凄いのが一箱で400円超え( ゚Д゚) 凄いのは値段か! いやいや! 実はこれ極み保湿&3枚重ね! 3枚重ねよ? いや~、やっと出会えた気がするわ(´Д`)

とりあえず高いので(笑)大切に使って、気が合えば追加購入しよう(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?