見出し画像

クソ短歌寄稿

大学の友人にゃおぽぬくんが、クソ短歌ブック2を出すというので寄稿しました。クソ短歌通常部門とテーマ部門「恋」のお題です。
短歌を詠むのが初めて過ぎて,文法わからない

クソ短歌


・恋の歌ときめきマシマシマシライス デバフかかって胸が痛む

・おにぎりくん、おかわりくんだよおかわりくん三振しました西武球場

・知っている人の知らないクセを知る未知のスリルだ連れ合いは

・ネトフリが観れぬと言われ残高が千円切ったデビットカード

・俺が好くチームは負ける名選手見ないと打つよホームラン

テーマ部門「恋」


・首筋の産毛が見える近さでも触れないのを時勢にゆだね

・通学のダイヤに遅れ普段なら会わないあの子夏服だった

・たまに行くコインランドリー開いたら気になる人と同じ残り香

・たこ焼きを買ってあげたい人がいる 家森諭高 夢見とるなァ〜!!!

・人生の脚本家なら誰えらぶ? 坂元裕二?乃木亜希子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?