キャバ嬢就職最強説

キャバクラとか夜職関連の仕事経験がある人を企業は積極的に採用するべきです、最強なので。

私今営業のインターンしていて、今日キャバ嬢の友達に営業の練習手伝ってもらったんですよ。

そしたら、夜職関連の経験から適格なアドバイスをくれたんですね。

私も接客業した事あるんですけど、私では絶対にできないような初対面の人との関係構築や営業トークをしていました。

いやあ、キャバ嬢はすごいです。本当に。

一人一人の客が自分の売り上げに直結するからこそ相手に取り入れる力がずば抜けていますね。

だから企業の採用担当の人はキャバ嬢を営業の人材として積極的に採用するべきでしょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?