全人類ネイル化計画

爪に魔法をかけよう

皆さん、ネイルはしたことありますか?

私趣味といえるほどネイルが大好きです。

毎月1回はサロンに行ってネイルを変えています。
つい昨日もネイルを変えたばかりです。

ネイルしている人なら共感してくれると思うんですけど、本っ当に自分の爪が可愛くないですか??

ネイルを変えた日は一日中爪ばかり見ちゃいます。

パソコン使う時も、本読む時も、バイトの時も爪が可愛くてすごくテンションがあがるんですよね。

それくらいネイルには人の心を上向きにする力があるんです。まるで魔法みたいに。

ここで私が提唱したいのは「全人類ネイル化計画」です。

大人も子供も男性も女性もみんな自分の好きなネイルが毎月できるように国から補助金とか出すんです。

そうすることで皆がネイルをし、可愛い爪で気分を上げながら今日も仕事や勉強頑張ろう!ってなるんです。

また、仕事や勉強だけじゃなくネイルって会話のきっかけにもなるんですよね。

「ネイル可愛いね。」から一生の友や将来の結婚相手ができるかもしれません。

そう考えるとネイルって本当に偉大ですよね。


ってゆー謎な計画をよく頭の中で考えています。

流石に全人類がネイルするために国が補助金出すのには無理がありますよね〜。

でも、自分の機嫌の取り方を自分で把握して置くことってすごく大切なことだと思います。

皆さんも是非自分なりのテンションの上げ方、見つけていきませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?