ヒマエラ鯖 ブスコ紹介Part3

この記事を開いてくださりありがとうございます
しばかつです
本日もヒマ鯖のブスコメンバー紹介の記事を書いていこうと思います
前回、前々回の紹介同様人物紹介、当たり枠ハズレ枠、そして最後に自分視点での信頼度を書いていこうと思います

No.11 シザリガー(敬称略)
ブスコ試験を突破しブスコに入りました
ヒマ鯖のリヒター使いと言えばこの方、シザリガーさんです
この方は前回紹介させていただいた鮫さんを尊敬し、リヒター使いになったらしいです
ヒマ鯖内ではなかなかなイジられキャラになっており、良く自分の言葉のナイフの被害者になっています
ヒマ鯖では若干自信ニキと化しており、基本俺に任せろ状態になっています
実際、過去にやった対抗戦では全部においてかなり優秀な成績を残しており、殿堂入り配信では対ロボットにおいてこの人以上にキャラ対が出来てる人はいないだろうなと思っているブスコメンバーは少ないのではないでしょうか
だからといって、対ロボット以外には弱いかと言うと全くそんなわけでなく、普通にどんな負われた状況下でもこの人なら全然あり得るという謎の希望を持てるぐらいには起死回生能力が長けています
ブスコ内では若干ハズレよりの中堅で、勝てる試合が多いが調子が酷い時はかなりフルボッコにされるという感じです
レートは1800あり、割といつまでも擦ってる可哀想な人です
ツッコミが上手く、割と寛容な人

No.12 猛者の部屋(敬称略)
ブスコ試験を突破しブスコに入りました
どのキャラ使っても基本信用されない男、猛者の部屋さんです
ヒマエラ配信にやってきたばかりの頃は、無双しまくって常に殿堂入りギリギリで負けてたので、「次の殿堂入りはこいつか!?」とか
ブスコ試験突破した時は「名前の通りの猛者だな」などかなり持てはやされてました
事実自分もヒマエラ配信で会う前にほか配信で戦った時は常に苦戦を強いられ続けたので結構頼もしい仲間が増えたなと思いました
常に天真爛漫で寄進旺盛な性格をしており、ヒマ鯖内ではポジティブ度で言えば一番と言える方です
迷言とオチのない話と滑るギャグが特徴的な方で、よく迷言を言ってはヒマさんに切り抜かれています
ブスコ内では結構な当たり枠とされており、先程かなり手強い方だと言いましたが、ほとんど初見殺しの塊だったため今のブスコメンバーや常連ならわりかし安定して勝てています
ただ、だからといって何も活躍してないかと言うとそうではなく、配信に初見さんとして来て無双しまくって猛者部屋さんに当った方はほぼ全員この人に一度やられるぐらいには
強いです
使用キャラはディディであり、レートは1600らしいですが体感1700か1800はあると感じられるぐらいには強いです
ですが今はディディーじゃなくてガオや剣術miiを使っており、それに関しては本当に何でそれを使い始めたのかわからないぐらいにはみんなに舐められるようになってます
というかこれが大当たり枠の原因かと思います
場を良く和ませてくれる人

No.13 ぴーなっつ(敬称略)
殿堂入りしてブスコメンバーに入りました
可愛い殺戮ロボのぴーなっつさんです
殿堂入り配信についてにて紹介させて頂いた方です
あまり鯖には現れなかったのですが、配信にはよく来てくれてた方です
嬉しいですね
この方は別鯖で自分は結構関わりがあり、とりあえず紹介をするとしたら真っ先に可愛いが出てきますね
今はもう全く見てないので何をしているかわかりませんが、とりあえずブスコに来てくれたら盛り上がることだけは言えます殿堂入りする時は自分も2回出て、シザさんも出たのですが、惜しくも負けてしまいました
1800ほどあるロボットですが、レートが1900より数レート下だったということなので最早1900と言っても刺し違えない、というかそう名乗られても普通に信じてしまう位には強い方です
ブスコ内では勿論大外れ枠となっており、大抵当った人は絶望します
ショタっ子 可愛い


いかがだったでしょうか最初に5人ずつ紹介すると言ってしまいましたが、今回はかなり一人ひとりに長く紹介してしまったため、他の(創作を除いた)記事と同じぐらいの分量にするために3人だけにさしてもらいました
では、最後に自分の信頼度を書いていきます
上から順に
ぴーなっつ

シザリガー

猛者の部屋
(敬称略)
なっつーさんは殿堂入りしている上にブスコの大外れ枠なので信頼度はかなり高いです
猛者部屋さんが何故一番下かと言うと、もうほとんど勝ててない上にほぼブスコメンバー全員にこの人は絶対に勝てないだろうなと思われてるので、戦績的にも普通に信頼度は低いです
というか恐らくブスコ最弱かと思われます
シザさんはいざって時強いので中堅の中でも結構上かと思われます
そんな感じで自分も割と来てくれたら頼もしい存在だと思ってます
次回のブスコメンバー紹介はどんなに短くても2人だけの紹介にしようと思っているので、そこはご了承をお願いします
それではこの記事を読んでくださりありがとうございました
また次回会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?