見出し画像

本家本元!株式会社Three piecesのスマホ副業!

株式会社Three pieces(上岡大輔)副業で稼げる自分目指す!

ラミです。
1年前に離婚をして、ただ今婚活中の33歳です😅

子供がいなかったのである意味良かったのかなと。
代わりにワンコが残りました🐶

コロナ禍で在宅ワークになっていたので、仕事的には問題ないのですが
離婚が原因で家計的に足りなくなってしまったのと、借金もあるので、
今流行りの副業をやっています❗️

SNSでたくさん副業の広告出てますよね~!
ワンちゃん仲間の主婦の人とかも結構やってる人が多くて
以前に教わったのがせどりで、在宅勤務の時に並行してやっていました❗️

収益に関してはそこまで安定もしていないし、しっかり稼げた訳ではないけど
あくまで副業としてはお小遣い稼ぎになりましたね👌

文字起こしとか文章書くものは、もはやchat GTPがあって誰でも出来る
ようになったので、今後は単価など下がるでしょうね~🤔

私が今回始めたのは

本家本元!株式会社Three piecesのスマホ副業です❗️


こちらも割と王道の副業と言っていいものですw
秘密保持契約を結んでいるので細かいことは言えないんですが😅

元々簡単に稼げるものなんて無いという考えがあるので、
・1ヶ月幾らくらい稼ぎたいか
・毎日の副業のコスパはどうか
・自分の興味がある分野かどうか

最初にこの辺を考えてから色々調べてみるのが良いかな~と✋

特商法の記載
大阪府八尾市北本町3-1-26-310
050-5369-9920

バッチリ問題ないですね👍
株式会社Three pieces(上岡大輔)副業はこの辺がクリアになったので登録!

始めてますが、キッチリコツコツやる事で安定収入の副業のようです😁

次回はこの中身についてお話ししますね~!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?