見出し画像

副業で生活!株式会社Three piecesのスマホ副業!

株式会社Three pieces(上岡大輔)副業情報1!

ラミです。
1年前に離婚をして、ただ今婚活中の33歳です😅

ホント物価が上がっててヤバい😭
サイズがしら~っと小さくなってたり、
カップ麺とかレトルト物もほとんど50円以上上がってるし💦
なんか世の中も変な感じだし不安しかないな~😫

借金あるけどお金貯めたいし、使いたいしw、メインの仕事の傍ら副業をやってます❗️

最近ちょっと前から少額からの投資系もやっててそこそこお金になり始めました👍
今回はプラス、株式会社Three piecesのスマホ副業もやってます!

前回のブログでもお伝えした通り、
元々簡単に稼げるものなんて無いという考えがあるので、しっかり確認と
お勉強をしながらやってます😁

本家本元!株式会社Three piecesのスマホ副業を始めるにあたって
まずSNSの口コミとか投稿サイトなどを色々確認しました。
副業自体流行ってるせいか結構出てきました!

主婦の人や、育児で時間がない人なんかがやっている感じですね🤔

副業のイメージが短時間でパッと稼ぐみたいな印象がありますからね❗️

株式会社Three pieces(上岡大輔)副業
・登録時にマニュアルを買う
・マニュアルがあるから初日から収益が出せる
・1日30分前後の稼働で5000円くらい稼げる
・スマホさえあればいつでもどこでも出来る

こんな感じの口コミが多かったです😊
これなら割が良いというか、1ヶ月の目標も立てやすいですよね👍

投資系だと良い時悪い時で浮き沈みがあるから、
それよりは安定した収入を得ることが出来そうです💕

今度は違う内容の口コミにも触れてみますね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?