コインマジック

私はHSPなので、今テレビでやってるコインのマジックも見破ってしまっています(ー_ー;)

我ながら怖いわ。皆、驚いてるけど、
私にとっては何で皆わかんないの?って感じ。

これはやっぱり疲れるわ私(ー_ー;)…

人の心も嘘も全て僅かなことで見えてしまいます。
なので人付き合いも苦手。
営業トーク、営業スマイルも全て見えてます。
友達や信頼おける人も、少なくて絞りに絞られています。女性なら「嫉妬心が少ない人」。
嫉妬心の強い人やすぐに競争心むき出しにしてくる人大の苦手。

このような困り事に答えを求め心理学が好きなんだけど、
面接での質問の意図も知ってるし
テストやられても答えを知ってるから問題やっててどうしよってなる。

霊感ある人が霊を見ないようにするテクニックのように
HSPの私はなるべく人を見ないようにしています。
自分の中に入ってくる情報量が多すぎてとても疲れるからです。
いつも気にして読んでくださる方ありがとうございます